2019年3月の新刊チェック。

遅くなってるけど3月分のチェック。
チェックしておかないと買うタイミング逃すんですよね…。
3/1:ヒナまつり(16)
3/4:約束のネバーランド(13)
3/4:終わりのセラフ(18)
3/19:ゴールデンカムイ(17)
3/22:宇宙兄弟(35)
3/25:ムルシエラゴ(14)
3/29:転生したらスライムだった件(11)

チェックした限りはこんな感じかな。
まーチェックはするけど後回しにしてる作品も結構ありますけどね!
大体そう言うのはどこまで買ったか忘れてる感じに…。
で、チェックし直して買おうと思って時間が過ぎていくと言う。
とりあえず転スラは買わないとなー。
後宇宙兄弟も本誌で読んでるわけじゃないから楽しみ。
基本本誌で読んでない漫画が優先になっちゃう所はありますね。
ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンジャン辺りは本誌読んでますし。
もちろんその中でも好きなものはちゃんとコレクションしないと…。
って感じで早く買うことも多いですけどね。
何にせよとにかく今月は転スラかな!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.