また間違えてたんですけど!!

地区の総会、3週目だと思ってたら今週でした!
全然と言うか完全に忘れてて…夕方頃に気づきましたね!
気づいたって言うか、単純に総会ありましたよってメモが置いてあったので…。
あれ? 今週? 俺の予定では再来週なんだけど???
みたいな感じでしたが、カレンダーには何も書いてありませんでした。
一応チェック入れたような気がしたんですけどね…。
まー言うて昨年度の集金した分の利子が1円付きましたー。
とか、そう言うのを開示と言うか、読み上げるだけなので行かなくても…。
って気はするんですけどね、どうせ1円とか2円とかどうでもいいですし。
ただま、もちろん田舎だからこの額が少ないだけってのはありますしね。
大きい所や県がそんなレベルで運営してたら批判喰らうに決まってますし。
それはその通りだよなーとも思います、はい…。
いやはやー、まあぶっちゃけ来週もボランティア活動とかありますし!
そっち出たら良いかなって思ってるのでまあ…んなに毎週は無理ゲですからね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.