スクワットぉ???

なんか適当にネット見てたら、お腹へっこませるならスクワットが良いぞ!
って書いてあったんですけども…本当なんだろうか、いや本当と言うか。
そりゃお腹に限らず、どこでも良いから筋肉つけて代謝上げれば痩せる。
そう言う事だと思うんですが果たして。
まーでもそこで見た限り、スクワットで鍛えられる筋肉の部分?
そこが筋肉としての代謝の消費が良いので効率が良いみたいな。
だから他を鍛えるのと同じだけ頑張れるならそこを鍛えるのがてっとり早いよ!
って事なのかなーって思うんですが、スクワットってやり方よく知らないんですよね。
後で調べて今後やっていこうかなとは思うんですが、
なんかこう俺らの世代ってウサギ跳びとかそう言うので膝壊した!
みたいなのが横行してた世代だからスクワットっていまいちだったんですよね。
でも多分やり方なんだろうなぁ…とは思うので調べてみようと思ってます。
結果としてスクワットが続くかどうかは別ですけどね!
でもどうしたって何もせずに痩せられるわけじゃないのはその通りだし!
痩せるのはともかく、まずは今以上に増やさない事ってのが大事ですからね!
ちゃんとご飯食べながら少しずつ痩せていくのがやっぱ理想ですよね。
つまり全身の代謝上げて得たカロリーの常時使う量をふやすと言うか。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.