グラブル ルシファーN。

小出しアップデート第3弾(かな?)。
リリィの最終上限解放と、ルシファーマルチが2種(NとHL)。
後はそれに伴ってルシファーの終末武器が12種実装な感じですかね。
とりあえずの所、今触れるのはルシNぐらいなので適当にやって来ました。

ルシHLは現状見てる限り我々には無理そうなので…。
6人マルチで6人全員が属性別々じゃないとダメーとからしいです。
なのでその属性で強いムーブが出来る人じゃないとみたいな。
もちろんクリア者が現在の所出てるわけじゃないので判りませんけど。

とりあえずノーマル。
いやー四天司のアニマ全く無いですねーこれ!
これ、多分アルバハ日課にしてないと貯まらないんですよね。
もちろん、その辺日課に出来る人がルシマルチに、って感じなんでしょうけど。
他の解放とかにも使うのでアルバハ系やってないとどうしても中々ね…。
そんなルシNはまー痛かったです。
とりあえずいつも通りファランクス貰わないとーみたいな感じかなー。
とにかく殴られると痛いからヒールオールかヒールキャラを入れつつ、
ファランクス系のカットでダメージカットしてどうのこうのって感じかな。
50%ぐらいからCTが2匹ともMAXになるとパラダイス・ロストで即死みたいだし。
スロウ系か、そこでも100%カットか…その辺がないと全滅って感じみたいです。
こう言うバトルになるとやっぱ正直100%カットのウーノがってなりますよね。
後結局ファランクスゲー(HLは判りませんが)は変わらず。
まーとりあえず終末武器は取るだけなら簡単っぽいので。
野良なり、自発なりのルシN適当にシバいてれば取れると思います。
3凸はともかく、4凸5凸は多分現状我々には無理ゲですけどね。
そもそもヒヒイロ消費する時点で…って感じと言うか。
なんでこの手のゲームの開発って上に全部合わせちゃうのかなーとは思いますね。
もちろんそうしないとコンテンツの消費が開発に追い付き過ぎるのかもしれませんが、
こんだけ金儲けててそれでも人員や技術者増やさないのはもう何とも言えないし…。
もちろん船頭多くしてうんたら、なので増やしたらその分開発速度が倍になる!
ってもんではないと思いますけど、増えた分だけ企画やアイデアのコンセプトは出るかなと。
どちらにせよヒヒイロ絶対消費マンのムーブは変わらないみたいです。
と言うより多分これ、グラブルチームが拒んでも上に止められるのはありそうですね。
なんて言うか円盤につければそれだけ売上簡単に出せるって考えたら…。
グラブル以外の部分の売上の粉飾にも使えるわけだから止められないよね。
麻薬と一緒。
ま、そう言う無理なものはさておき。
とりあえず風の終末武器取っていきますね。
次の古戦場で使えると思うので、まずそこから交換で。
その後は土(その次の古戦場)、火と取っていく予定。
風、土は方陣の方で、その他は普通に神石の方の取ります。
最終的にどっちも取るかもしれませんがまあそれはその時に考えたら良いかなーと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.