クッソ腹イテェ…。

やべえクソ腹いてぇ…。
帰宅してちょっと経った辺りから凄くお腹痛い。
なんか悪いもん食ったかな、と思ったけどこれラーメンかなぁ?
夕飯にちょっと脂多めの所のラーメン食ったんですよね…。
前別のお店で脂多めの(知らずに頼んで食った)食べた後もお腹壊して…。
今回も似たような感じなので、ラーメンはともかく脂耐性の問題なのかなーと。
まー歳取ったって事なんですかね。
脂のせいで要は消化不良起こしてる感じと言うか。
ただ、あんまりお腹壊しまくるのも正直良くはないのは間違いないし。
今後はもう少し脂っぽいものは控えて行かないとなーと思います。
が、ラーメンなぁ…食べちゃうんだよなぁ…でも腹痛もイヤ。
人の体とはかくも脆いものか!
いやほんとにお腹痛い。
世界を呪うレベル…前回別のお店の脂でお腹壊したときよりはマシですが。
でも今回食べに行った所って結構定期的に食べに行ってる所なんですよね。
なので特に気にせず食べたってのもあるんですが…。
最終的にはその時の自分の体調ってのも関係あると思いますしね。
とりあえず消化不良の可能性を考えて次から消化を助ける胃薬でも携帯しようかな。
それで腹痛にならなければよし、それでもなるようなら考えないとって感じかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.