さらば友よ。

今週始めから、毎週ジム行ってるツレがインドに旅立ちました。
旅立った、って言うか旅行なら良いけど単に仕事と言うか出張と言うか。
と言うか海外出張扱いなら給料ウェーイだろうに、対して変わらんのに行くんかよ!
的な事を言ってたので、なんて言うか今の子って可哀想だなぁって思いました。
昔も変わらんのかもしれませんが。
でも俺が前勤めてた会社に居たオッサン連中。
自分らの若い頃は、海外出張来たら2年で家が立つ位もらえる。
だから若いうちにガンガン行ってたわ! とか言ってたんですけどねー。
まーバブル世代の生き残りとか、バブルに足片方突っ込んでる人だと思いますが。
おそらく今はそこまで手当とか、色々とつかないってのはあるのかなと。
いや、俺海外行ったことないんで判らないですけど。
と言う訳でしばらく一人でジム行く感じになりそうです。
まー問題は一人だとまあ今週良いか、になってしまうことかなと。
なんだかんだ行ってしまえばあれこれやろうかなって思うんですけど。
腰を上げるのがね…それがすんなりできる人だけが痩せていくんです。
行ってしまえば一人な以上、暴飲暴食はしないと思いますけどね。
うーん…まあここは気合を入れて行く事にしないとダメですね…。
果たして今週末、それが俺にできるのか…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.