なんか喉がおかしい?

昨日寝た後ぐらいからなんか喉の調子が悪いです。
調子が悪いと行ってもカラオケで歌が唄えない! 的なのではなくて。
なんかこうイガイガすると言うか…嚥下するのに違和感があると言うか。
凄く痛い、とかならわかりやすいんですけどそこまでではなくてですね、
なんかこうー引っかかりがあるなぁ、みたいなイメージ?
うーん、もしかして風邪ですかね?
特別喉以外で体調不良は起きてないと今の所思いますが。
喉だけちょっと調子が悪くてもしかしたらアレルギー性のものかなぁ?
とも思ったんですがはてさて…元々慢性鼻炎っぽさはあるんですけどね。
とは言え、どう考えても花粉症(やアレルギー性鼻炎)だとも言いにくくて。
ちょっと今の所判断しかねるなーって感じです。
ただ、良く良く自分の体調を振り返ってみると、微妙に関節がだるい。
熱とかはないものの若干頭が痛い事が多い(喉が痛いからかもですが)。
他に目の奥がたまに痛いとかあって、もしかしたら風邪なのかな? みたいな。
今の所食欲とかはないとかはないので、風邪なら引き始めって感じですね。
ま、今週末はジム行かなくても…と思った所で思い出しました。
そう言えば今週末ボランティア活動でゴミ拾いがあるんでした…。
うおおお!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.