グラブル 風古戦場やびぃ。

とりあえず魔法戦士の編成作りましたが予選は使わなさそうですね。
当たり前と言えば当たり前ですが…そんな事よりもボーダーヤバすぎィ!
どうやらクリュサオル編成とかが暴れてるようです…。
とりあえず俺も予選はクリュサオルで回しておきました。

うーん、正直風有利での敵が雑魚いのか、それとも風が強いのか。
なんか良くわからなくなってきたレベルでボーダーが上がってました。
とりあえず2倍~3倍ぐらいですかね…このまま行くと古戦場ヤバいと思いますけど…。
今回に限っては新ジョブ、後インフレさせる武器が直前に実装されてるので、
その影響が大きいって言うのはあるのかなとは思いますけどね。
終末武器…。
ま、とりあえずパーツは用意しましたが。
見てる限り正直な話、優先度高いのはニオよりもシエテでしたね。
クリュサオルの奥義2連とシエテとヴィントホーゼ(とその他風のパーツ)が相性良すぎるみたいで。
ものすごい速度でEX+どころか90Hellを2T40秒とからしいと言う噂。
まあ、そこまでやる必要自体はないと思うので別にいいんですけどね。
天上人が早かろうが、俺の速度は変わらないのです…。

一応魔法戦士の武器構成はこんな感じで。
とりあえずグリム琴3本目が間に合ったので入れておきました。
後は直前に実装された終末武器入れて、EXの1Tの1550万は達成。
まーアビリティつこうてもいいのでダメアビで嵩増し出来ますしね。
何も押さずに、ってのだとそもそもATしか無理ですけども。
多分真面目にやるなら通常1Tキル編成時はティア銃よりティア拳ですかねー。
そこまでマグナアニマ回らなかったのでとりあえずSLv15ですけどこれ。
ティア銃が悪いというわけではなく、1T構成だと背水効かないですしね。
後忘れてましたが、召喚石のフレイが活躍してるみたいです。
前回のサプチケなー、フレイ取るか他取るか迷ったんですよね。
で、結局取らなかったのがここに来て響いてくるとは…って感じでした。
と言う訳で古戦場中は更新ぐだぐだになると思いますと言うか。
すでにこの記事ですらただのお茶濁しって感じですけどね!
あ、一応今回はA入れたので後はのんびり敗北がんばりますガハハ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

グラブル 風古戦場やびぃ。 への6件のフィードバック

  1. 自作 のコメント:

    共闘フレンズになってください!
    古戦場後に脱退者が相次いで誘いにくくなっってしまった。

    • luna のコメント:

      最近ほとんど共闘しなくなったけどのうー。
      とは言え今後もやる必要はあるのでそれで良ければええど!

      古戦場は…まあ今回は色々脱退者やら足切りやらでてもしゃーないなw
      このラインのボーダーが続くと正直キツい気がするわ…。
      上に行きたい人も、稼ぎたい人も、みんな苦しいだけという…。

  2. 自作 のコメント:

    はい、共闘というかマルチフレンズを増やしたいのでよろしくお願いします。

    古戦場は、、、全日10億稼いで競ってるのに何もせず。リッチ沸かして救援出してたから、萎えるからやめろと言おうとしたら、既に他がTiwtterで炊いてた。しかもその日の貢献度0で最終で100万だったかな。前回も同じようなことしてたし。

    当然ながら切られたが、炊いてたプリコネ勢の二人とその他諸々が抜けてった。

    ファントムトリガー買ってきます。。。

    • luna のコメント:

      ぶっちゃけうちもそれ良くあるで。
      んでその切れる意味って言うのも正直良く分かるわ。
      それで古戦場勝った時の恩恵だけ持っていくわけだからね、そいつ等が。
      俺はともかく、他の頑張ってる奴らが萎えてしまう可能性って言うのが怖い。
      最終100万だか10万だか、勲章貰える最低限だけ稼いで別のことするタイプ。

      まあガン負け日なら適当でも良いやん、って思うけどw
      でも競ってる時なら正直勝つ努力をして勝った方がみんな旨いと思うんだけどね。
      それが理解できない人ってのは一定数、グラブルに居ると思うよ。
      俺の団にも居たけど。
      休止中とかで殴ってないのは(団人数MAXじゃないし)気にしないけども。

  3. 自作 のコメント:

    人数MAXじゃないし、るなさんのところはいいと思う。B団とかになると一般募集の人が抜けていきそうだがw

    フレサンクス、次の水古戦場までにヴァルナか鰻にするか決めるのでそれまでまって!終末の神器あるし鰻ワンちゃんともおもうんだけど、結局杉玉一個は欲しいしね。前回のカツオ祭りでディスペアー5本でカツオゼロだったから、一凸のままである。

    • luna のコメント:

      うちは基本俺のリアフレ(かネットの友人)、もしくはその知り合い。
      って言う感じだからねー、あんま気にしてもしゃーない部分はあるかなと思う。
      思うけど、そう言う環境だからこそ文句だけ行って寄生されるとってなるよねw

      まー水古戦場まだ先だし!
      俺も水来る前には杉玉解放とか、色々しないとダメやね…。
      水カツオ構成のヴァジラとかグレアとかパーツはおるけども!
      その前にハーゼ取りたいわな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.