キングダム見に行くか…。

迷う…。
言うほど実写映画に興味があるかと言われるとそうでもないんですけども…。
でも割と出来良いみたいなので、ちょっと見ても良いかな!? みたいな。
まあ、若干監督のコメントの部分で、ああやっぱ最近はそうなんだろうな。
ってのが判っちゃった所があるので何とも言えないですけど。
うーん…まあ気が向いたら見に行こうかなぁ。
って言うときは大体いつの間にか終わってるパターンなんですけど。
実写映画とかだと割と上映期間長かったりするんですかねー?
いつも一緒に映画見に行く奴がキングダム興味あれば良いんですけど。
あんまなさそうなのでどうしよっかなー。
あ、続編とかはどうなるんですかね。
今回の切ってある所だとそこまで人数必要じゃないと思うんですが、
多分そこを超えると合戦が多くなるので難しいのかもしれませんね。
ただ、遠巻きならともかく出来れば人数揃えてやってほしいとは思いますが。
適当に突撃させる役の人、一人5000円ぐらいで雇えばあるいは…。
と思ったんですが、大体万vs万なので人だけで10億ぐらいかかりそうですね。
ただそこでケチるとまーた近めの映像しかない迫力のない映像に…。
って思うところもあるので、その辺上手いことやってください。
でも良く考えたら数万vs数万人で合戦出来る場所なんか日本にないか?
流石に中国までエキストラ運ぶわけにも行かないしねそりゃ…。
向こうの人雇えば良い気もしますけど。
映画の作り方とか判りませんけどね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.