土日はボランティア作業とか。

古戦場期間だと言うのに!
今月はなんか終末の地区の用事多かったです。
まあ、先々週ぐらいの総会? 俺完全に日にち間違えてましたけど。
今週はボランティア活動(と消防訓練かな)が多分…あると思うんですよね。
ま、昼までで終わると思いますけどね。
とは言え朝早くから起きないといけないのでだるいわけで…。
何をすき好んで日曜の朝5時台に起きて準備をせにゃならんのかと。
誰もポイ捨てさえしなきゃゴミ拾い活動なんかせんでもええのにな!
ちなみに俺はポイ捨て嫌いです、自分ちの田んぼに良くゴミ捨てられてるからw
今どきコンビニあるんだから缶ゴミぐらい寄った時にゴミ箱に捨てろよマジで。
って割と思ってます…うちの田んぼ信号交差点の所なんで良く捨てられるんですよ。
なのでまーゴミ拾い自体はしゃーないかな、と思ってますけど。
ああ言うのもね、缶1つ0.1円でカウントして合計額発表!
とかすればゲーム感覚で面白いかな、って思うんですけどね。
ボランティアをゲーム感覚でやるなとか不謹慎とか言われそうですけど、
だって別に俺やりたくてゴミ拾いに言ってるわけじゃねーんだもん。
後別に俺にその集めた分の金くれとかそう言う事じゃないですしね。
単純に面倒くさい、って言う部分をゲーム感覚で楽しみつつ美化出来りゃ良いよね。
ってだけの話ですね…。
そんなわけで日曜は他の事も含めて忙しそうです。
ちなみに今日はジム行ってきましたが、一人でした。
いつもの奴がインドに出張ですっ飛んでいってるのでしゃーなし。
自転車40分ぐらい漕ぎつつ腹筋ローラーやって後ウェイト色々やって来ました。
自転車ずっと漕いでると結構汗かくので良いのかもしれんなとは…。
でも消費カロリー見たら40分で150ぐらいでした…オニギリすら消化できてなくね!?
的な所ありますよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.