体痛いどうしたら…。

昨日一人だったんでジムちょっと頑張ってみたんですけど…。
思ったより体痛くて草…やはり常時運動不足って言う事ですかねー。
いや判ってましたけど…。
後朝からボランティア活動日だと思ってたんですけど。
これまた日間違えてたみたいで、来月の3週目とかでしたガハハ。
ばーちゃんが今月今月って騒ぐから集会場まで散歩しちまったよ…。
別にそれほど遠い場所じゃないので本当に朝の散歩ってレベルですけど。
行ったら誰もいませんでしたもんね…。
と言う訳で古戦場期間中&体痛いので短めです。
終わったらぼちぼち日記つけないとなの書いていきます。
別に大層な事は一切ないですけど。
とにかく貯めてる英伝の感想とかその辺ですかね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.