FF14 サーバー間テレポ。

そう言えば今週、サーバー間テレポ来ますね。
特に行きたい鯖、と言うのが別にないのであんまり気にしてませんが、
過去に槍鯖から移動していった人と会える可能性があるのはありがたい所。

とまで書いて思ったんですけど、結局CFありますしね。
現状PTをワールド間募集にして誘い合ってコンテンツに行けば、
コンテンツだけですが移動していった人と遊べるんですよね、FF14って。
なので実はそれほど意味があるのかは良く判んないところも…。
うーん、まあコンテンツ外、日常で一緒に散歩したり出来る。
って言うのは大事っちゃ大事かもしれませんね。
とは言えまだ今の所データセンター間は超えられないので。
結局の所上記したように、ワールド内でならPT募集でも遊べるわけです。
なので自分のデータセンター外の人と合うことは不可能なんですけどね。
いつかデータセンターも超えられるようになると良いよね、とは思いますが、
そこまで用意する必要があるのか、と言うのもまた判んないですけど。
ちなみにマーケットとかは移動先の鯖で購入出来るっぽいです。
うちの鯖とかはクソみたいに何でも安いと言うのが特徴の鯖なので、
ぶっちゃけ買う、という事に関して言えばそのために自分がどこかに出向く理由。
って言うのは全く無いので、これまた俺の場合あんまりメリットにならないんですよね。
逆に何かを買いたい人は槍鯖に来て買うと良いかもしれませんが…。
ま、良く考えたらいつでも移動出来るんならその内平均価格に収まりますわな。
出来ればもう少し、完成品が高く売れるワールドになってほしい所ですが…。
ぶっちゃけFF14の経済状況じゃ中々難しい気もします。
大体ギャザクラ全部一人で出来ちゃいますしね。
後うちのサーバーにも有名人は居るので。
その方を見に、観光しに来る人ってのは多いかもしれませんね。
現在はFF14触ってないみたいなので会えるかどうかは別問題ですが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.