休日は忙しいので…。

何時も通りGWはGW中の方が色々と忙しいです。
とりあえず仕事的な忙しさではなく、一族郎党的な感じですが。
それに加えてまー友人と色々やったりするので…忙しいと言うかですけど。
でもって今日は高校時代の友人といつもの集会でした。
毎年2~3回、正月か暮れ、GW、お盆辺りで集まることにしてるんですが、
なんだかんだこの集会だけはかれこれ高校出てからずっと続いてます。
まあ、一人は結婚してるので毎回はこれないんですけども…。
それでもスケジュール的に大丈夫な時は来てくれる感じですね。
割と全員ベクトル違うタイプなのに続いてるのは珍しいなーと思いますが、
ある意味では全員ベクトルが違うから続いてる感じなのかもしれませんね。
今年の始め(と去年の暮れ)では全員集まれませんでしたしね。
今回割と久しぶりに4人全員揃ったので良かったです、はい。
ま、これもある意味では全員生存してるかの確認みたいなもんですね。
いつまで続けられるのかは定かではありませんけど、出来る限り続けたいものです。
で、明日からはまー色々一族郎党の事だったりとか、
後海外出張してるヤツが帰ってくるのでその友人と出かけたりとか。
ただ、今回は休みでも麻雀は出来なさそうな感じかな、とは思います。
4人居たらやりたい所ですけど…多分3人ぐらいしか揃わないと思うので…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.