平成の終わり。

平成の終わりはゲームセンターで迎えました。
…いや、インドから帰国した友人と一緒にメシ食いに行ってね。
その後ふらふらしてたらゲーセンに行き着いてしまったんですよ!
元々そんな長居するつもりってのはなかったんですけど…。
ラウンド1のジャグラー一発台で当たってしまいまして。
あれです、3回転100円のヤツで、BIGかかったら5000枚ってやつ。
冗談半分で数百円お互いに入れた所でチェリーからペカりまして…。
BIGでした的な。

こんな感じのやつ。
まー元々暇つぶしなので、景品のメダル?
5000枚適当にそのへんの人にあげても良かったんですが。
せっかくなので、ジャラジャラさせてメダル落とししてたら結構楽しくてですね。
閉店までバベルの塔崩しちゃったよ! みたいな…。
まあでもメダル落とし増えませんねー。
バベル(あんまネットの評価よくない)やってましたけど、大体二人でマイナス2000枚。
そもそもJACPOTとか言っても塔出来るだけでほとんどJACPOTじゃないですしね。
崩してやっとメダル大量獲得なんですが、塔が大きければ大きいほど崩れない。
そのクセ塔の枚数増やすのに100円要求してくるクソ台って感じでした。
と言うかゲーセンのメダル落としの方が射幸心高すぎてクソ。
そもそもゲーセンのメダルに価値なんか一切ないのにね!
ただの時間つぶしと割り切ってやるのでマイナスでもしゃーないんですけどね!
その割には全く遊ばせる気がないって言うのが引っかかる所かなと。
後はまー何時も通りラーメン食いに行ったりとかでした。
新しい所があるから、と言って行ってみたらいまいちでしたけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.