令和元年初日。

ぶっちゃけ気づいたら令和始まってました。
特に特別感はないです、お祭り感ってのも特には。
俺は一応平成になった瞬間も生きてたので体験はしてると思いますが、
物心つかないぐらいだったのでぶっちゃけなんの記憶にも残ってないです。
ただ、後々とてつもない自粛ムードだったという事だけ聞きました。
まあ…元号が変わる理由を考えたらそりゃそうだ、って感じですが。
なのでまあ今回、色々言う人も居ると思いますが。
こう言う風に少しでも障害なく移行出来るのならそれが一番かなと思います。
システム系は色々と愚痴ってると思いますし、俺もPGの端くれだったので判りますが。
でも、突然言われて突然スパっと変わるよりはまだマシなのかなと。
まあ…心構えの時間があった分、それこそどのぐらいの時間がかかる…。
ってのを考えられてしまうだけ文句が出るのかもしれませんけどね。
と言う訳で今日から令和ですが。
それこそ、特に何もない事を実感出来るのが一番と言うか。
大きな節目ではあるものの、自然と移行出来る事が一番重要ですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.