インド帰りリターンズ。

インドから返ってきたツレと買い物行ったりしてました。
GW開けたらまた一月ほどインドに行くのでそれで必要なものとか。
後はまー買い物終わったらまたゲーセンに行ったりしてましたが、
ラウンド1は預けたメダル30日で消えるそうなので使っておくか、みたいな。
と言う訳で今回はバベルじゃなくてアラジンジュエル? やってました。
バベルはあれです、JACPOTしてもJACPOTっぽくないのがNG!
建てたバベルの塔自分で再度崩さないとメダルもらえないですしね…。
高ければ高いほど動かない、更に塔建てる抽選で実弾用意しろとかだし!
まー前任者が建ててたらそれ崩してメダル増えるんですかね?
アラジンなんとかはやってみた限り、結構面白かったです。
いわゆるJACPOTがある程度自力で得られるので楽しいと言うか。
まーJACしたのになんももらえんやん! の方が珍しい気もしますが…。
とりあえずフィールドの玉落として、中央のギミック動かして、デカイ玉ゲット。
デカイ玉フィールドに落としたらそれを更に穴に落としてJACPOTって感じ。
その玉さえ落とせばある程度規定枚数出るのでリターンがね。
でもこれはこれで、中央の良い所出来る限りプッシュ出来ないとしんどいかもね。
今回は二人並びでやってたので、どっちかがデカい玉押して次の人が取る。
ってのをやれたのでいいですけど、一人だと中央プッシュ連チャンしないと厳しい。
ま、それでも遊べるかなって思いますけど、基本どの台もプラスにはなり難そう。
どうせなんにも変えられるわけでもないのにゲーセンのメダル系は厳し目ですね。
後はまー何時も通りメシ食って帰宅。
休み中は家にいると面倒臭い事押し付けられるので出かけてたほうが楽。
って言うのが判ってるので出かけてますが、それにも文句言われる始末。
いやほんと、どうしようもないね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.