グラブル レゾカルム。

これさぁ! ストイベにアーカルムのクソシステム追加するならさぁ!
どうしてアストラとかちょっとぐらい拾えるようにしなかったのサイゲ!
って言いたいところですけど、まあ拾えちゃうと困るってのが本音でしょうね…。
アストラじゃなくても、せめてアーカルムpt1周50ぐらい貰えるとか。
アーカルムのシステム流用するなら(前のウナカルムもですけど)、
せめて少しぐらいアーカルムに関するものゲット出来ても良いと思うんですけど!

いやまあなんでそんな事言うかって、ハーゼ取るのにアストラ足りないからですけど。
後80ぐらいなんですけど、チケット発行の都合上正直今月取れるかすら怪しいです。
ハーゼ取った後の事まで考えてるわけじゃないですけど、その後も全く足りないですしね。
玉髄がどうこうとかよりもどう考えてもアストラ(とかストーン)が足りないですね。
おおよそチケット不足というかチケットによる週制限がキツいせいですけど。
ま、この辺りはキャラを取りたいユーザー側。
逆にキャラ取得をなるべく長引かせたい開発側。
その両者の戦いなので今すぐ緩和される事はないと思いますし、
クソゲークソゲーと言われようともアーカルムをやめる気もないと思いますけどね。
いや、チケット以外のコストないんでやるだけ得ってのは判るんですけど…。
SSR不可編成だの奥義不可だの、色々面倒臭いことが多すぎるんですよ。

そういやレゾナンスはメカニックで全部1Tゲーやってました。
1Tと言っても結局アビポチはしないとダメなんですけどねー。
一番左、真ん中はATなら攻撃押してリロって終わり。
AT外なら真ん中はメカの1・2アビポチって殴って終わり。
HL自体はやらないので(だるい)良く判りませんが、
途中出るHellに関しても基本は1Tで処理出来てたので楽でした。
まーHellに関してはほぼ全部アビリティ使いますけど。
ウリエル、メカの1・2アビとミスト、オクトー1アビ、ブローディア2・3アビ、サラーサ1・3アビ。
とりあえずこれでユグ×ユグで(多分)大体1Tで落とせてた感じでした。
クリティカルが両面ユグの場合、斧何本から確定か調べてないですけど。
ストイベは掘るの楽だしやった方が良いんですけど…。
正直トリガー集めるのだるくなるし、今回アーカルム要素あったし。
あんまやり過ぎてもアーカルムっぽいやつ消化だるいなぁ…。
って考えてたら結局10箱少々しか戦貨稼げてなかった気がします…。
別に満額稼ぐほどのものではないと思いますけど。
とりあえずマグナ編成なのであんまりリミ武器気にしてないですけど…。
多分今はエーケイよりもカイン刀の方が良いんですよね、きっと。
ブローディアの刃鏡片は判んないですけど、カイン刀強そうですしね。
ただエーケイは奥義の防御Downあるのでメカだと使い勝手良いです。
後は古戦場、剣豪やるなら金重(かオメガ刀)か作っておきたい所。
他に強化出来る部分があるのかどうかは正直マグナだと謎。
斧5本? とかにするとかなんですかね…出なさすぎて無理ゲですが!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.