暑くなってきたでゴワス…。

はぁー…最近暑くなってきたので憂鬱いです…。
いやー夏好きじゃないんですよ、主に暑いからですけど!
冬も寒いから嫌いなんですけど、外出なきゃなんとかなりますからね。
夏は外出るのも、中に居るのもダメ、その上服で調整出来ないので…。
ってかエアコン新調しないとダメなんですよねー。
去年の夏かなぁ、なんか良く判らんまま死んだんですよ。
リモコンのスイッチ効かなくなって、本体の動作ボタンで動かしてたんですけど…。
最終的にそれすら効かなくなったのでどうにもならないパターンというか。
エアコンの知識ないので、問題が室内機なのか室外機なのかも判りませんしね。
元々安いものだったので、壊れたんなら新しく交換しかないかなーと。
ただ、交換するならそろそろさっさとしておかないとダメなんですよね…。
なんでかって、まーた夏になってからだと設置の順番待ちが酷いからですが。
自分で出来たりすると良いんでしょうけど、真空どうたらが難しそうですし…。
そもそも自分で出来たとして動作するかどうかも怪しいと考えると。
どちらにせよ、このご時世正直もうエアコンなしで夏過ごすの無理ですしね。
昔の人が俺らの時代は云々言いますけど、平均気温ガン上がりしてますし。
アスファルトが良くないのは前から判ってたのにアスファルトまみれ。
って考えると、ぶっちゃけ気温下がる要素ないんですよねこの国。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.