2019年5月の新刊チェック。

忘れてたので…。
もうすでに5月も半ばですけどね!
5/1:HERO(14)
5/9:アルスラーン戦記(11)
5/17:源君物語(15)

んんー、あんまり出ないっぽかった。
HEROも実は7~8ぐらいから巻数判らなくなって買ってないんですが。
いやーやっぱ本家に比べるとなってのもあの漫画的にはありますけどね。
とりあえず今月はそこまで買う本なさそうかなー。
と思うので、気が向いたら本屋ふらふらして新しいのでも買おうかな。
と思った所で思い出したんですが、この前なんか買おうかなと思ったんですよね。
1巻なかったので止めたんですけど…うーん、タイトル思い出せない。
こう言うのは本屋ではなかなか防げないのでダメなんですよ。
いや、1巻なくて次に遭遇したら買おう、とか思ってる間に忘れるからですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.