FF14 YouTuber田中理恵。

敬称略ですいません、りえりえがFF14配信始めてて草。
リアルタイムでは見れなかったので後で見ましたが…。
コスプレ制作されてるベガさんとともに楽しそうにプレイされてました。
何はともあれ、ああいう風に楽しまれてる方が居るのは良い事ですね!

俺が知ってる限りだと他はゆーきゃん(中村悠一のアニキ)とかなんちゃんとか。
後くっすん(楠田亜衣奈さんね)もやってる、とチラっと聞いたことはありますが、
多分やってるとしたらなんちゃんの繋がりじゃないかな、って感じですかね?
後高森さんとか三宅さんとか…他にも声優さんでもやられてる方結構居ますね。
もちろん、ライトなのかレイド攻略までしてるのか、と言うのは判りませんし、
いろんなプレイの仕方(SSを撮って楽しむ、キャラメイクを楽しむ等々)がありますしね。
その辺はどういうプレイの方法でも、本人が楽しむのが一番だと思いますが。
いや、配信見てたらUltima鯖でやられてたみたいで。
もちろん俺も田中理恵さん好きなので、ぜひとも一目とは思っちゃう所はありますよね!
ゆーきゃんとかも鯖は知ってますが、DCが違うので知ってるだけですからね…。
ゆーきゃんは放送とかはされてないですけど、同じ鯖ならワンチャン遊べるかも!
ぐらいは思っちゃうじゃないですか…そりゃ遊びたいですよね!! 的な。
なのでああいう放送があるといいなーって素直に思っちゃいますよね!
とは言っても地味に俺もGungnirでやってる有名な方とは遊んだ事ありますしね。
なんだかんだ長くやってるとそう言う機会も(同じ鯖なら)あるって事ですねー。
同じLSやFCにも参加させて頂いてますので色々話見たりはしてます。
色々とあるようですが、FF14自体楽しまれてるのを見るとこっちも嬉しくなりますね。
というわけでまあ…俺もゆーきゃんやりえりえやなんちゃんやくっすんと遊びたいよ!!
という欲望まみれの記事でした、はい。
ゆーきゃんと一日ゲームの話してたいね!
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.