グラブル 土金重作った。

とりあえず古戦場に向けて、土金重製作終了。
使うかどうか良く判らないけどまあ…準備という事で。
金重土で作ったし、オメガ刀は水で良いんだろうか?
っていうより良く見てたら金重にするために水の準備もしてたんだった…。
ま、水と言っても俺の場合杉玉たくさん準備出来ないけどー。

とりあえず試しにマリウス殴ってみたけど、あんまり強さが判らなかった…。
俺の装備が弱い&もしかしたらカイン居ないのもあるかもしれないけど!
PTメンバーは最終オクトー、ブローディア、最終サラーサで想定してますが、
多分金重持ったり刀パ作るならカインが必要なのかもしれませんね…。
もちろん金重で奥義回せる分のオクトーは強いと思いますけどね。
武器は今の所メインで金重、ブローディア斧3ブローディア刀2、
エーケイ(四象拳のが良いかも)、ウォフ剣、ウリ拳、マグナ終末武器で。
今の所これでお茶濁してますがもうちょい考えたほうが良いかもしれませんね。
と言っても今からブローディア武器完凸目指すの(古戦場までには)無理ですが。
ブローディア刀は片方止まってますが、刀のエレメントがないのでしばらく放置。
金重作ったりするのに食われたので…。
あー後はアーカルム石土の取ってないんですよね、ハングドマンでしたか。
取ろうとは思ったんですが、ハーゼ狙いでやってるので現状厳しいです。
まあ…ハーゼ少し遅らせれば良いだけ、とも言えるんですけど…。
うーん難しいですよね、この段階でどのぐらい戦えるのかわからないですし。
もちろん上限系はあればあるだけ良いに越したことはないと思いますけど。
ちなみに土キャラ残りの候補は、
マキラ、カリオストロ、アルルメイヤ、サラちゃん、メドゥーサ(バレンタイン)かな。
どうせハレゼナとかまた対策されてんだろ!? オォン!? みたいな所ありますしね。
それ以前に単純に最終オクトー、最終サラーサ、後ブローディアが強すぎるので…。
カインは使ったことないのでわかりまへん!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.