久々に漫喫してきた。

最近行ってなかったので…。
と言っても特にこれ読まないと、っていうわけじゃなくてですね。
行きたい気分だったのでってのが行った一番大きな理由でしたけど。
とりあえず今回は加瀬あつし作ジゴロー読んでました。
いや、マガジン本誌でやってる時に読んでたんですけどね。
ちょっと前に掃除してたら14巻だかだけ出てきてですね…。
それ読んでたら、あー読み返そうかなーって思ったんですよ。
で、探したんですけど他がまったくなくてですね…。
そう言えば良く考えたら昔弟が持って行ってたなーと。
ま、そんな感じで弟が持ってったままの本結構あるんですけどね。
弟すでに部屋に居ないし、ガサったら多分どっかにあると思うんですけど、
面倒臭いし全部揃ってるか判らない事考えたら漫喫行った方がはえーよなーと。
他に読みたいものもあるしなーってのもありますけどね。
ちなみにまーまー巻数あったので結構時間かかりました。
他のも読んでたからってのもありますけどね!
でも20~30巻までのものを全部買い直したりすると結構しますしね。
それに比べたら漫喫はやっぱ安いよなぁ…とは思ったりしますよね。
もちろん、最終的に欲しいものは買いますけどね。
今回の場合、探したら多分あるけど抜けてたらイヤだよな…。
ってのがあったのでそこですかね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.