グラブル 死んだ古戦場。

グラブル夜落ちすぎィ!
て言うかうちのATは両日消えましたね。
多少プレイできる時間帯はあったと思いますけど…。
あれだけ不安定だと待機してる意味がないですね…。
て言うかほんと、場当たり的なメンテ(と言う名前の再起動)じゃなくてですね…。
原因を追求して、それを取り除くかある程度めどはつけてから再開して欲しいです。
そもそも古戦場、というスケジュールでリアルの方の予定変えてる人も居るでしょうし。
それ考えると、落ちましたーはい直りませんー、じゃ流石にダメだと思うんですよね。
っていうとたかがゲームの…って言われそうですけど。
そう言う事じゃないんですよね…まあこの手の意見は平行線でしょうが。
ちなみに俺自体はまあどうしようもねーな、とだけ思ってます。
ATの方が楽なのでAT帯潰れるのはゴミだなーって思いますけど。
多分これ中華のクソツールだと思うのでどうにもならないんですよね。
FF14とかPUBGとかでもそうですけど、中華のこの手のモラルは本当に低い。
もちろんまともな人が多数居ることもわかった上での意見ですけどね。
少なくともチーターが当たり前、ってゲーム楽しんでるとは言い難いですしね。
ま、どちらにせよ仕事で夜しか出来ない人も多いわけですし。
それで両日潰されてたらモチベなくなってもしゃーないと思いますしね。
詫び石がどうとかこうとかよりも、もっと根本的になんとかしてくれよ。
って思う人のほうが多いんじゃないかなーと思うんですよね、これ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.