腰がファッキンペイン…。

そろそろ去年の米を移動させないといけないという事で…。
あれこれ移動させてたら夜になって腰がクソ痛くてヴォェー。
普段運動と言うか、重いもの持たないからこうなってるんですけど、
やっぱ今どき米の袋は重たいので減量しても良いんじゃないだろうか…。
と思うんですが、まー昔からの重さなので判りやすいんですかね。
本当に昔とか言い出すと一俵単位じゃないのもアレですが。
あー腰痛い腰痛い。
ぎっくり腰とかそう言うのじゃないのでその内治るでしょうけど。
それでも今痛いとやはり鬱いので…良く考えたら毎年同じ事言ってますけど。
なら準備しとけよおおお! って言われるとその通りなんですよねー。
とりあえず湿布だけ貼っておとなしくします…。
湿布も正直効くのかどうかって言われるとよー判りませんけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.