経過観察 1週間目。

そろそろ7日~10日ぐらい経ちました。
術後(手術というほどでもないけど)悪いと思うところもなく。
まー多分もうポリープ自体は壊死して流れて行ってるんだろうなー。
みたいな所はありますが、定かではないのでその辺は謎めいてます。
多分流石に一週間も残っては居ない、と思うんですけどねー。
病院づとめの叔母に聞いてみたら、流石にどのぐらいか判んないよ!
って言われたので、とりあえずの所は来週の検査待ちって所です。
先生も一応、落ちてないといけないってのが主眼で検査するみたいですし、
色々とあって輪ゴム結紮が取れたりとか、そう言う可能性はあるのかもしれません。
後、薬もだんだんなくなってきました。
しっかり毎日(朝と寝る前)使ってたので減りが早いですしね。
入れなくて済むと思うとやったー、って面もあるんですけど…。
むしろ逆に入れなくて大丈夫なんだろうか? と言う心配もありますね。
もっとも、あれを入れててどうなったのか目に見えてないので疑いもしてますが。
目に見えて良くなった、とかなら別なんですけど…。
ほかはまーやっぱ傷口になってるからか痒い時が…。
まーどこに出来た傷でも、治りかけはなんか痒いですけども。
そんな感じがあって、かと言ってどうする事も出来ないしって感じで。
その辺はもうしっかり治るまでの我慢だと思うことにします。
なんにしても血は出なくなったし良好といえば良好。
血がでなくなっただけでも十分と言えば十分なんですけどね!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.