ただのゲーセン日記。

土曜日はジム後、残ったメダルの消化にゲーセンに行ってました。
前にジャグラー一発台で5000枚貰った時の残りのメダルですね!
なんかラウンド1だと貯メダルは1ヶ月まで、という事らしいので…。
消えるぐらいなら適当に、って感じで。
で、毎回いろんなメダル落としゲーやるんですが。
今回北斗のやつやったんですが、クソ面白くなくて逆に笑えましたね。
まーゲーセンの内部設定的な所もあるのかなとは思うんですけど…。
とにかくリーチになっても当たらない、特にJACPOTに近づくわけでもない。
ステージの玉みたいなやつが落ちやすいわけでもないって言うクソ台。
リーチなんかキリン柄チャンスアップとかでもバンバン外れてましたしね。
そう言うクソみたいな所までパチンコと一緒じゃなくても良い気がしましたよね。
と言うかそもそも、どんな熱そうなリーチ来ても当たらなかったので…。
そもそもこれ当たるのか? ぐらいの勢いでしたけど。
逆に海物語のヤツ。
めっちゃリーチ当たって草生えました。
めっちゃぽこぽこ当たって面白かったです。
ただ、面白かったけどメダルは大して出てきてなかったですねw
なのでどっちが良いのかって言われると正直良く判りませんけど。
少なくともどんだけリーチかけても当たらん台はおもんないですね…。
と言う訳でメダル全部使ってきました。
ま、ゲーセンのメダル落としも正直真面目にやんないと全く増えないですね。
それこそスロ屋と同じでひたすらハイエナでもしてないとダメっぽいです。
ぶっちゃけゲーセンのメダルなんて貸した時点で店の損はないわけで。
もうちょい遊ばせたほうが良いんじゃねーのかな、って思いますけどね。
そりゃゲーセンの客足遠のいて自ずと潰れますわ…みたいな。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.