色々書くこと溜まってきてる。

溜まってきてるなーと思いつつ…。
色々やってると、中々その辺消化出来ずに終わっちゃいますね!
で、その内間空いちゃって、まあ良いか…ってなっちゃうんですよ。
クセってのもありますけど、もともとものぐさではありますからね…。
ただ、唯一Blogの穴だけは(後からも含めて)埋める。
そもそも後で埋めてる時点で几帳面ではないんですよね。
そう言えば明日、また病院行って検査してきます。
術後経過としては今の所特に大きな問題もなく(ある可能性は低いんですが)。
薬もなくなってきたので、そろそろ治ってきたのかなとは思ってるんですが。
治ってきたら治ってきたで、今度は大腸カメラの心配をしなきゃいけない…。
と言うね、まあいつかやった方が良いものなので仕方ないんですけど。
その日取りとかをね、明日検査の後に決めてこないとダメなんですよね。
ただ、自分では治ってきたのかな? と思ってるだけでして…。
実際の所どういう状態なのか、って言うのは自分では判んないんですよね。
少なくとも血が出たりしてない、って時点で前よりは良くなってんじゃん?
って思うんですけど、そりゃ患部結紮してるんだから新しい血は出ないですし。
むしろその状態でバカスカ血出てたらそれはやべーよって話ですからね…。
ゆえに、血が出ないことよりも患部の結紮がどうなったかのほうが重要…。
だと思うんですが、それはぶっちゃけ自分では全く判んないんですよね。
なのでま、とりあえずその辺調べてもらいにね。
それで術後経過が良ければ大腸カメラやりましょーって感じで。
そのカメラの日取りがすぐなのか、それとも2週間ぐらいおいてなのか。
その辺も良く解らないのでちょっと怖いんですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.