Re:ゼロとか打ってきた。

いやはや最近ほとんど行かなくなりましたけど、スロット。
しばらくぶりに行って来たのでその時の話でもちらほら。
まー今後Re:ゼロみたいな台が増えるならダルそうだなー…。
という事だけ、先に記しておきたいと思います…。

ま、そうは言っても勝ったので良いんですけどね。
初まど、まど2、ジャグラー(とバーサス)、コードギアスR2、Re:ゼロ。
その日打ったのがこの6台でしたが、内5台は回収出来たので良かったです。
どれが負けた機種かって? ああ教えてやるよRe:ゼロだよ!
って感じですが、まあ興味本位で打っただけなので仕方ないです。
今まで触ったことがなかったので今更触ってみたって感じですが。
一番出てくれたのはまど2(の2台目)でした。
1台目はART入るしスイカとかで乗るんだけどボーナスがない。
って感じだったんですが、2台目はARTも入るしボーナスも来る。
最終的にボナ率が1/90ぐらいだったし、弱チェやセリフ。
その辺考えると設定5に座れてたんじゃないかなーと。
通常時の設定判別系は正直ほとんど見れてませんけどね。
なんでってそりゃほとんどART入った状態だったからですけど。
なのでまあボーナス軽いから5でいいじゃん!
ぐらいの…多分6はないと思うので、奇数設定かつ高設定のセリフばっかり出る。
ってのを考えると5が妥当な所じゃないかな…って感じでの推測ですけどね。
まーART自体続いたのは結局ワルプル2回引けてるってのもありますね。
片方はラッシュ準備中のスイカ、もう片方は通常時の中段チェリーからでした。
ただ、継続率的にはあんまりだったと思います、1回目は+130G、2回目は+100G。
正直大したことないんじゃねこれ…? ぐらいの勢いでしたね。
ぶっちゃけ100Gぐらいならまど2ってマギクエで結構乗りますからね。
でも楽しいっちゃ楽しいので…。
他、初まどはエピボ以外全部プチボだったのが良くなかったです。
弱チェも良くなかったし、MCも全然来ないので天国抜け止めもやむなし。
それでもそこそこAT続いてくれてたので800枚ぐらい回収出来てました。
ギアスR2は適当にボナとAT絡んでちょっと出た辺りで止めてプラス。
ジャグとバーサスは低投資で600枚ぐらい貰えてるのでまあプラス。
まど2は1台目が800枚回収ぐらい、2台目が3000枚ぐらいの回収。
と言う訳で、合計するとまーまー回収出来てよかったかなと。
ただまーRe:ゼロはうーん…。
試みは面白いと思いますが、正直通常時ダルすぎてやってらんねぇー。
って感じに落ち着くかなと…6が判りやすいので、そうじゃなきゃすぐ止められる。
って考えると、設定入れてる店かどうか一発で判る所はあるかなとも思いますが。
とは言えどのグラフ見ても全部右肩下がり、750Gのビルがおったってる。
みたいなのは正直うってもなぁ…ってなっちゃいますよね、これ。
絆みたくスルー天井つけないとどうにもならん気が(出玉ではなくアタリ的な意味で)。
ま、正直通常時クソほど詰まらないなと思いました!
正直レア子役引いても当たるわけじゃないし(稀に当たるぽいですが)。
途中のゾーンはいくら発展しようがエルザか犬でやられるだけのクソゲー。
円環も似た所はありますけど、円環はまだ浅いゲーム数でもヒットしますしね。
でもRe:ゼロはダメ、今の所白鯨が当たったの全部750天井だけだもん!
投資自体は1万ちょいでいけるのでそこまで大きくはないですけど。
問題は毎回天井だとつまらん、って事だと気づいて欲しいですよね!
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.