退院の日でしたが…。

とりあえず母親の退院は恙無く終わりました。
まあもともとそこまで大した手術ではなかったのはさんざん言ってきましたが、
どうやら腎結石…の石も無事、大半が取れた(のかな)みたいでして。
ただ、体の中になのか、管を残したままにしてあるとかなんとかで、
また少ししてからそれだけ抜きに来てくれ、みたいなのは手術後言われたままでした。
現物見てないので良いのか悪いのかは良く判んないんですけどね。
抜くの自体は3分ぐらいで終わるし、みたいな事は言われましたが…。
しかしまー何かとあれをもってこいこれをもってこい。
って言う指示が多かったせいで、結局全日見舞いに行った感じでしたね。
ぶっちゃけ病院まで10分もかからないぐらいなので遠いわけじゃないですけど…。
やっぱり病院って言う物自体がね、連日通いたい所ではないと言うか。
病気なら仕方ないけど…って感じはしますからねー。
まあでも俺ももしかしたら近く入院する可能性もないわけじゃないですし。
多分大丈夫だろうな、とは思いますがその可能性はゼロではない…。
という事を考えたら歳が歳だし、お世話になる可能性もあるよなぁ…。
と、行く度に毎回思う所はありますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.