瀧原宮に行ってきた。

水曜の話ですが…そもそももともと行くつもりがあったわけではないんですが。
インド帰りのツレが休みだったので、昼食べに行くかーと出かけてですね。
南側に42号線をひたすら走って、なんか店見つけたら食べようか!
って言ってたら、そもそもまともに店がないままえらい所まで走るハメに…。
その結果として気づいたら瀧原宮まで着いてた、みたいな感じです。
せっかくなので天気も良かったし瀧原宮参拝してきました。
内宮の別宮でして、そこまで大きな所ではないかなって感じですけど、
バスが来てたりとかしてたし、静かで中々良いところでした。
良く判らん蜂っぽいのにまとわり付かれたんですがあれは神の使い…!?
ちなみにラーメン屋目指して走ってたはずなんですが。
あまりにもその手のお店がなかったので、最終的に瀧原宮の近くで食べました。
うなぎをな!

まー言うてワイはうなぎの良し悪しあんま判らんのですけどね。
昔苦手だったので…ここのお店はなんか水槽から生きてるうなぎ出して、
それを捌いて焼いてくれてたみたいで中々香ばしい感じでした。
ちなみに先日スロで勝ったので極上2750円を俺のおごりだワッハッハ!
って感じですが、特上と極上で何が違うのかは謎。
と言う訳でドライブして参拝してメシ食って帰宅。
12時ぐらいにでたはずなのにメシ食ったの4時前で草。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.