2019年6月の新刊チェック。

今月の新刊チェックだけぱぱっと。
チェックしてても買うの次の月だったりしますけどね…。
Amazon使うときはなるべくまとめて買いたいなー。
って思ってると、月末に近い本は来月に回っちゃったりするので…。
6/7:であいもん(7)
6/7:UQ HOLDER! (20)
6/17:五等分の花嫁(10)
6/19:ゴールデンカムイ(18)
6/21:ヴィンランド・サガ(22)
6/22:くまみこ(12)

俺、先月か先々月にヴィンランド・サガをチェックに入れたような気が…。
確かチェック入れたけど、色々他の所見てたらこれ出ないな、みたいな感じで。
割とその月に買う、ってのを速攻諦めた気がしますが、今月になってましたか。
そう言えばヴィンランド・サガのアニメ自体やるとか見たような気がしますけど。
どうなんですかね、トルフィンの少年時代で第一部完って感じですかね?
この中だとであいもんは割と楽しみにしてます。
一果が可愛いのでまあそれだけで見る価値あるかなーと。
ただなぁ、ヒロインがいまいち誰なのか良く判らない所はありますね。
そりゃなんて言うか一果がヒロインだろ的な所も見てるとあるんですけど、
そうは言っても年の差がって感じだし(この作者さんは大体そう言うのが多い)。
かと言って他のヒロインとくっついて一果と離れるのも話的にどーなんそれ?
って思っちゃうしなぁ…他のヒロインも嫌いじゃないんですけど。
ま、難しいマンガですね…そう言う部分はお茶を濁して終わるかもしれませんしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.