入院付き添い。

うちの母親が入院するということでね…。
とりあえず昨日はその準備、今日はまあ病院に行って来ました。
手術? は明日なので、今日は検査とか食事制限とかかなー。
そんな感じみたいですが、腎臓にある石がデカすぎんよーオイオイー。
とか言われたとか言ってましたね…不摂生の極み!
ちなみに腎結石を取り除くらしいです。
実のところそこまで詳しいことは聞いてないですけどね。
そんなに難しいとか、危険があるとか、そう言うのではないみたいなので。
ただまー下準備とか後とか含めると入院しなきゃね、みたいな?
俺も入院とかした事がないので、どのぐらいのものなのか良くわからないですけど。
来月再来月どっかで大腸カメラ入れるぐらいのもんですからね…。
と言う訳でまー明日手術日、3日ぐらい入院みたいで。
その間見舞い…ってほどでもないですが、足りないもの持ってったりとか。
色々忙しいなと言う感じですが、まずは明日手術の付き添いぐらいはね。
って言っても多分部屋で待ってるぐらいしか出来へんのですけど。
一応全身麻酔らしいので…うちは全身麻酔にトラウマがありますからねw
未だに麻酔から帰ってこない人って居るんですかね…判りませんけど。
うちのじーちゃんは手術のミスと麻酔のコンボでしたけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.