忙しかったので書く事が。

溜まってるので、落ち着いたら色々書いていかないと!
と思いつつ、グラブルと艦これとスクフェスやってると時間過ぎてるんですよねー。
艦これ、資源がE3とか言うクソの6乗ぐらいあるマップでほとんどなくなったので。
今はE4の削りと1日2回ぐらい出しつつ、後は遠征回してます。
ほんまクソゲー。
グラブルは四象始まりますがあんまやる事はないです。
そもそも四象自体札取るぐらいしかやる事ないですしね。
毎回ヒヒ追加されるんならと思うんですが、結局制限ありますし。
それ以上やっても特に…ってんならあんまやる気力もわきませんね。
指輪が追加されてたと思いますが、まああれに頼るほどではないですし。
なんでって俺好きなキャラにしか上げないから強いとかあんま関係ないので。
まーとりあえず艦これのイベだけ終わらせておきたいです。
おきたいですけど、正味今回全力で出しても削れないのが多いんですよね。
つまり試行回数出さないとダメ、みたいなボスが多すぎると言うか。
その辺どんどんクソゲーになっていくなと感じました、いや結構真面目に。
まとまった時間がない人は多分もう丙ですら無理になってきてる印象。
そこまでは言いませんが、まあその傾向はあるのかなと思ってますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.