だるい感が強すぎてアカン。

酒飲まされた次の日はやっぱだるいですな。
昨日夜とかもう22時すぎぐらいに寝てしまってた気がするけど…。
月曜は朝起きるのが早いからね、その辺も要因の一つかもしれない…。
と言う訳で月曜日はだるい…のに。
水曜日にエアコン業者さんが来るということでね…。
部屋の周り(エアコンの室外機置く所ね)片付けなきゃーで。
ちょっとしんどい片付けを一生懸命やってたわけです。
いやーまじで、蔦みたいなのわっさわっさだったり、謎の朽木があったり…。
結局炎天下の中片付けに5時間ぐらい、ゴミ袋6袋分ぐらい捨てたましたね。
その甲斐(?)あって室外機の場所は確保できました。
とりあえず外回りに関しては一日でなんとか出来たので良かったんですが、
まだね、この後部屋を片付けないとダメって言う苦行がまだ待ってるって言う。
多分今ついてるエアコンの下周り流石にあけておかないとダメだと思いますしね。
明日はとりあえずその辺りやる予定です、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.