鬼がかったなんちゃら。

そう言えばこの前うん万円負けた次の日にリゼロ打ったら入りました。
鬼がかったやり方でしたっけ…多分初期ゲーム決定の一番強いやつ。
入る契機はあんまり良く判らないので、どのぐらい入るものなのかは謎ですが。

まーでもやっぱ上限決まってるとそこは面白くないですねー。
多分上限一杯を超えて更にガンガン乗る調整はされてないと思いますけど。

入った時の白鯨の演出はこんなの。
普段この両脇の帯って出てなかった気がしたので、なんだろうとは思ってたんですが。
確か60%ぐらいで2戦目クリアして、3戦目スタート時に強チェ引いて勝ち。
勝ち決まった後に、ヴィルヘルム出てきてこの帯の状態になったんだったかな。
後でみた限り、勝ちゲーの時の強役は鬼がかった抽選してるとかなんとかなので…。
多分それで入ったのかなー良く分かんないですけどね。

最初のおねだりアタックの時点で右下の鬼ランプついてました。
これがどんな時につくのか調べてないので判んないんですけど…。
単純に初期ゲーム数の乗せが多いであろうモードの時につくんですかね?
暗い店だとこの手のランプは綺麗なのは良いかなと思いますよ!
ジャグラーのアレとかハナハナのアレとかね!
そう言えばこの鬼がかったおねだりアタックの最中。
メダル入れてたら2枚以降(3枚目から)詰まったままレバオンしちゃいましてね…。
当然2枚がけ遊戯(ペナルティ)になったんですけど、スイカ揃いましてね…。
あれこれもしかしてクソもったいないことしたんじゃねーの!?
って思ったら次のゲーム(3枚がけ遊戯ね)でまたスイカ揃いました。
それが30G乗って、鬼がかったアレで3倍の90G貰いましたね…。
別に補償でスイカ揃ったとかではないと思うんですけども。

と言う訳でサクっと336G乗せ。
毎回こんだけ乗ったら楽しいんですけどねえ!!

当たり前ですが、ぜろからっしゅスタートした瞬間エミリア出てきました(完走確定)。
まあそりゃそうですよね、8枚/1Gなので336Gだと理論上2400枚超えますもんね。
6号機は2400枚上限があるので当然完走のエンディングスタートと言う訳で…。
要するに36G分はスタートの時点で無駄引きって事ですね!!
ちなみにこのAT中で強チェ1、チャンス目2とか引いてましたが…。
それらも全部ただのムダ引きなので6号機の一番のダメな点ですね。
2400確定した時点で何引いてもなんの意味もないので…。
まあでもサクっと出る所は評価しても良いと思いますよ。
その分A天白鯨負けばっかりってことも多々ありますけど。
多々ありますけど、って言うかベース設定確実に2なので大半がそれですね。
だって2にしときゃコンビニ246出るんだもん、ホールは2ばっか使いますよw
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.