艦これ その234 2019春イベE5。

とりあえずイベントだけは完走しておきました。
その後ちょこっと掘ってましたが、まあもともと資源なかったので…。
回復させながらだとほとんど掘れないのでどうしようもなかったです。
E3だったかの詰まりで無駄に使ったのがダメでしたね…。

あ、ここも編成面倒くさかった気がするのでSS割愛で。
第一ゲージ、ギミック解除、第二ゲージって感じでした。
確か第二ゲージは水上で殴るんだったかな…。

まあさくさく報酬だけね!
とりあえず初の夜戦、烈風改二戊型。
実のところ夜戦がどういうもんなのかも良く判ってないですけどね…。
確かF6Fなんとかとかもあった様な気がするんですが取ってなくて…。
その内なんとかしないとなと思うものの面倒臭さがね!

こっちがメインかな、コロラド。
戦艦枠はもはやどんだけ居ても足りない可能性もありますしね。
一隻教からするとどうしても戦艦枠は取っておかないとって所が…。
そもそもの問題点として報酬戦艦とか次いつ出るのか判りませんしね。
それに比べたらもはや難易度落とす事なんかどうでも良いレベル。
そんなわけでまー一通り終わり。
掘りは今の所レア艦自体は出るものの、新規はなし。
最終的にゴトランド、ガングート、サラトガ、コマンダン・テストは落ちました。
でもなーそうじゃない、そうじゃないんだよなーって感じですね…。
俺が欲しいのはJohnstonとFletcher!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.