明日からしばらく。

多分更新不定期になると思います。
不定期と言うか、気が向いた時に更新する感じと言うか。
なぜって明日から漆黒のヴィランズのアーリーアクセス期間だから…。
なんだかんだ言ってFF14ももう5年もやってるんですね。
そしてなんだかんだといろんな方面で楽しんでる部分は多いです。
もちろん色々とむかつく事もありますけど。
と言う訳でまーアーリーアクセス権は当然持ってるので。
サーバー開いたらぼちぼちね、進めていきたいと思います。
シナリオ的なネタバレはしばらく控えるのが良いかなと思いますが、
IDの話(いつものね)なんかはまあ普段どおり気が向いた時に書いていきます。
多分アーリー期間はなんか書くとしても適当な記事でお茶を濁すと思うので、
IDとかの話もアーリー期間最終日ぐらいになってからだと思いますけどね。
とりあえずアーリー始まったらまず幻想薬使います。
実に5年続けてきた姿を今回はじめて変えてみようかなと。
髪型すら変えてなかったので変えたら多分違和感凄いんですけど。
せっかくなのでララフェルにでもしてみるかなーと。
ヴィエラ? うーん…ヴィエラでもいいんですけど。
ヴィエラにするならもう少し年齢下げたいなってのはありますね…。
トレーラーのロリミンを見てる感じ、できるとは思うんですけど…。
まあ、グローバル展開だと、子供が戦う(殴られる)のはNGってのもあるみたいですし。
その辺はまーしゃーないのかなーってのは思う所もありますね。
じゃあララフェルはいいのかよ! って話になるんですが、
確かあれは(冗談含めてだと思いますが)化物枠だから(震え声)みたいな。
なのでNPCはロリキャラますけど、中々プレイヤーってのは難しいみたいですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.