1kgチーズピザ。

ドミノでやってるアレ。
なんか期間延長されたのもあったので、折角だし食べてきました。
結論から言うと、正直お金の無駄なので止めたほうがいいです(白目)。

比較対象がないのでどんなもんなのか判りづらいと思いますが…。
うん、まあ普通にデカかったです、1kgってやっぱ2人で食うのは無理。
と言うかそれよりも、正直な所チーズしか乗ってないってのがキツい。
味が良いとか悪いとか、そう言う問題はもはや些末。
ただただ食べにくいしクドい…。
いや、ピザと言うか生地にチーズ乗せて焼くだけで美味しいですよ!
でもねー量をもうちょっと考えたほうがって感じと言えば良いのかなー。
チーズの油分でぎっとんぎっとんだし、もともとチーズってクドい側面もあるし。
そして具がない(あったとしたら更に量で食えなくなるけど)ので単調。
本当に単調、以外の感想が出てこないぐらい単調。
コーラを持ってしても味をリセットすることが不可能…と言うね。
…正直な話これで4000円かーって思うとちょっとなぁ。
ネタとしてはって感じですけど、ネタとしてもパンチ弱いですしね。
普通にピザ食ったほうが良いかな、ぐらいの気持ちになってしまいました。
後ね、正直な所そこら辺でやってるネパール人のインドカレーの店あるじゃないですか。
そこ言ってチーズナン頼めば、この1/4ぐらいの金額で腹いっぱい食えますからね。
味はそうですね、ぎっとんぎっとんのチーズナン想像してもらえば大丈夫です。
と言う訳でまー一応ね、話の種として食べてきましたが。
申し訳ないけど普通に普通のピザ食ったほうが良いです!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.