エアコンは必需品。

いやあ、先日エアコン取り付け工事も終わりまして…。
何と言うか、文明の利器って感じですねぇ、エアコンは…。
もうこのご時世、エアコンないとか生きていけないですよ。
昔の人はエアコンもったいない! とかいいますけど。
そのせいで熱中症とかで部屋の中で死んだりしちゃってますし…。
いい加減、エアコンがないと命に関わることを周知して行ったほうがいいですね。
ってか俺の代だと学校にエアコンとかなかったんですけどね。
小中高全部なかったかなぁ…専門学校は流石にありましたけど。
専門学校はなんか夏クソ寒くて冬クソ暑いと言う謎の環境でした。
誰を基準に温度設定してるのか正直良く判らなかったなと言う思い出。
小中高に関してはうーん…なんかでも過ごせてましたね。
暑かったし寒かった思い出はありますが、なんか生きてますし。
強いて言うなら冬、弁当がかっちんこっちんになるのがなーって。
今はどこもレンジあったりとかするみたいですけどねー。
でも割とあの冷たくなった弁当も嫌いじゃないです。
と言うか男子高校生なんか硬かろうがそら腹減ってるし弁当美味しいよなって感じ。
と言う訳でエアコンついたので今夏も乗り切れそうです。
乗り切れるも何もエアコンつけてるだけですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.