一日病院はしんどい。

うちの母親の付き添いで一日病院でした。
なんか元々、検査ぐらいのもんって聞いてたんですけど。
行ってみたらどこが痛いだのなんだの…なんかそんなので。
結局腎結石以外のあれこれを見てもらうためにクソ時間かかりましたね…。
なんか丁度前日から右腕が痛いとか言ってて…。
ま、それも含めて色々と…。
結果テニス肘がどうとかこうとか言われてました。
要するに腱鞘炎なんですかね、あんまり良く知りませんけど。
俺も一回右手がそんなのになったことありますけど、
基本的に鎮痛剤とかそう言うので抑えて治るの待つ感じでしたが…。
あまりにも痛いのでうちの母親は注射打ってもらってました。
それで一発で良くなるのかどうかは判りませんけど。
まーそんなこんなで一日潰れましたね。
正直、別にまだ運転出来ない歳でもないし。
自分で行けばいいじゃん、って思う所は多々ありますよね。
俺なんか水曜にまた自分の用事で一人で病院行かなきゃいかんのに。
なんで俺だけばーちゃんにもおかんにも付き添わなきゃいかんのかと…。
しんどいですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.