まーたまた病院。

朝からまた病院行って来ました。
どうも俺の担当の先生が水曜が都合いいのか、大体水曜に入れられます。
別の先生でも良いのかもしれませんが、まあ同じ先生のほうがいいですし。
そもそも担当の先生いい人なのでこのままが良いですからね。
で、まあ今回は検査っつーか…。
前に結紮してもらったのもすでにひと月前の話でしてね。
本来はもうちょい前に結紮が落ちて、大腸カメラって流れだったんですけどねー。
見てもらった時にまだ結紮した所が落ちてないので、って流れでして。
なので一月ぐらい(余裕をもって)みて、それから考えましょうと。
そんなわけで流石に結紮部位も落ちたらしいので。
次回、大腸カメラをぶっこむ日取りを今回は決めてきました。
来週の火曜日…なんか色々説明されたけど結構面倒臭そうです。
特に前日、当日に飲む下剤か…なんか自分で作らないといけないらしくて。
その上で前日は食事制限、21時以降水分以外摂取禁止とかそんな感じ。
加えて当日は朝7時に起きてから2リットルぐらい飲まないといけないよ!
って事で…まあ下剤自体飲むのはじめてなので戦々恐々ですよ。
と言う訳でそれら下剤の説明を受けて帰ってきました。
なんか病院でやるのかと(下剤飲むのもね)思ってましたけど…。
若い人は家で飲んで、出してから病院に来る方が多いよって事らしく。
んじゃ俺もそれでいいかなーって感じでしたが、どっちが良いんでしょうね?
と言うか下剤飲んで病院まで移動ってそれ色々ヤバくはないんだろうか…。
そこまで遠いわけじゃないですけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.