ラブライブフェス。

最近色々書きたいこととかあったんですけど…。
ちょっとね、FF14やってて書くの自体後回しになってます。
という事で今更ですが、ちょっと前にあった9周年発表会のお話。
ま、今更と言えば今更ですが。
いや、とりあえずそこまでおっきな発表自体はないかなーと思ってたんですけど…。
あれですね、来年1月にラブライブ! シリーズ総括のフェスが開催されると聞いて。
もちろんこれシリーズ、ということなので当然μ’sの出演もある程度ありそうですし…。
一応、この動画の時点では明言されてたことっての自体はありませんでしたけど、
流石にこう言う話の打ち方するなら…ってところはありますもんね。
ただ、正直現時点で全員が全員出演となるのかは判りません。
あのライブで、いろいろな意味で一区切りをつけた方も多いと思いますし。
それはもちろん、キャストの方々もそうですが、ファンの方もですよね。
俺はそのままスクフェスやAqoursがあったのでぼちぼち継続してますが、
やはりあそこで一区切り、一段落…という思いがないわけではないですしね。
特に音楽がメインのコンテンツなのに、依頼新曲はないわけですし。
Aqoursの新曲がある、と言ってもそれはやっぱり別物。
Aqoursが悪い、というのではなく、やっぱり別のグループですからね。
別のグループとしての好き、はあっても同じものではないって事です。
なのでね、やっぱりどうしても盛り上がれる所ってのはあれ以来なかったわけですが。
今回、ラブライブシリーズのフェスという事で、えみつんが他の2人と一緒に放送に出た。
ってことはですね、やっぱりどうしたって期待しちゃう面ってのはありますよね。
特にあの配信の最後、配信ではなく、現地の人に向けてフォトセッションがあって。
つまりそれって、関係者に向けて新しい展開をするためにやるもんじゃないですか。
もちろんAqoursや虹がその対象…というのはあるのかもしれませんけど。
後々Twitterを見る限り、監督や音響さんや、無印のスタッフさんもいらっしゃって。
そこまで行くとやっぱりどうしたって期待しちゃうじゃないですか。
と言う訳で、BDは買いますよ!
フェスの抽選は当然応募しようと思います。
もちろん、今までもぶっちゃけこの手のって当たったことないので…。
行けるのかどうか、と言うのはもう俺の運では…って感じはありますけど。
それでもね、せっかくの機会、応募ぐらいはしてみても良いじゃないですか! って事で。
ちなみに他にも色んな情報はありましたが。
スクスタさんは…うーん…どうなんだろ、9周年中にって感じっぽいですけど…。
いやさ、未だに全くプレイ画面出てないって考えるとって感じですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.