足のアレ。

なんかちょっとだけ良くなってきた様な。
ああ、いわゆる掌蹠膿疱症ってやつですけど。
今の所劇的に悪くなることもなく、かと言って良くなるわけでもない。
ぐらいかなーと思いながら様子見してたんですが、若干良くなってきたかな?
と言うのが見た目で判るぐらいにはちょっと良くなった気がします。
と言っても別に治ったとかでもないですけど。
前はもうちょっと早いペースで出来てたのが減ってきたってのと、
2~3皮がムケた後それ以上はボロボロにならない、って感じです。
多分ひどいとうちの母親みたく、あかぎれ(のひどい版)みたいになるんでしょうが、
それよりは大分前の状態で停滞してるっぽいかなと…また進むのかは判りませんけど。
でもま、範囲としては広がってる気がするしで。
良いのか悪いのかは良く判んないなって所ですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.