ジムなしウェーイ。

週明け病院なので今週はジムお休みで…。
いやまあ別に行っても良かった気もしますけど。
やっぱりね、はじめての大腸カメラなので不安がね…。
ってか最近ジムサボり気味になってきた気が…。
最近ちょっと人増えてきたのもあってあんまり運動出来ないんですよね。
もちろんそれ自体言い訳なので、やれる事やればいいじゃんってのはあるんですけど。
マシンウェイトは埋まってるし、ランニングマシーンも埋まってるしって考えると…。
実はあんまりやれる事ってないのでは? って所がどうしてもね…。
部屋自体狭いので、腹筋ローラーやる場所もない時ありますしね。
そう言うときはまあぼちぼち柔軟したりで時間が…。
いや柔軟とかも大事だと思いますけど!!
と言う訳で今週はとりあえずお休み。
今からほんと下剤の準備とかがとても怖いですよね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.