思ったより制限あるなー。

そう言えば火曜日が大腸カメラなんですが。
その準備で明日はなんか食事制限した方が良いみたいです。
した方が良いと言うか、もらってきた紙見る限りしろやって感じですねこれ。
病院で説明受けたときも言われましたけど…。
とにかくラーメンとか蕎麦とかダメ、野菜もダメ、肉も赤身を少ししかダメ。
魚もあんまり、きのこや海藻類もダメうんぬん…ってほとんどダメじゃね!?
って感じで、食べれるのは結局ご飯、パン、卵って所みたいですね。
一応病院の売店で、そう言うときのためのセット食売ってたんですけど、
1日分(3食かな)で3000円ぐらいするのでうーん、と思いまして。
それならもう3食お粥でも食っときゃ良いかなって感じに。
でもなー、普段そこまでしっかり3食食べるわけじゃないですけど。
とは言っても3食お粥、なんていつぞや酷い風邪の時ぐらいですしね。
なので1日お粥程度のもので果たして体が保つのか…。
ぶっちゃけ腹減るやろがい! って気はするんですよね…。
まあとりあえずそのへんの状況はメモ代わりに日記にしようと思いますけど。
結構食べられないのってストレスですよね、真面目な話。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.