食事制限結構しんどい。

明日大腸カメラなので今日は食事制限で過ごしました。
いや、思ったよりなんとかなりましたが、やっぱしんどいですね。
特に独り身だと全部自分で準備もしないといけないですし。
この後はもう、明日飲む下剤を自分で作って冷蔵庫に入れて寝ます。
で、まあもう仕方ないので朝はお粥、昼は卵雑炊、夜はお粥で済ませました。
うーん…多分もうちょい色々食べても良いのかなという気はするんですけど、
ぶっちゃけそれ以上に面倒くさいのでもお粥でええんちゃうの、みたいな。
これがねー作ってもらえるなら色々食べたいなって思うんですけど。
ちなみに21時以降絶食です。
一応飲み物はOK、という事で(もちろん炭酸とかダメだけど)ポカリは用意。
って言うか全体的に朝からポカリに助けられまくった感はありましたよね。
普段はあんまり飲まないですけど、こう言うときのポカリってほんと神。
と言う訳で今日は早々に寝ます。
明日7時には最低限起きて下剤飲み始めないとダメなので…。
問題はそれ自体初めてなのでどんなもんなのか判んないって事ですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.