そう言えば先生に言われたけど。

薬、治ったと思っても使い続けてくださいって言われました。
なんか治ってる様に見えて、まだ核までおさまってないと言うか…。
良く判りませんが、ぶり返す可能性を消すためにはしばらく使い続ける。
大体治ったと思ってから一月~二月は使ったほうが良いですって話でした。
うーん…まあ、そりゃそうなのかなって気はしますけど。
見た目上(と言っても部位が部位だけに自分じゃ見れないけど)治ってる。
でもそれは見えないだけで中に芯とか核とか残ってる状態なんですよー。
って言われたら、まあそんなもんかもなーって思いますしね。
こう言う病気だけじゃなくて怪我とかでもそうですよね。
治ったかな? と思っても治療やめるとダメだったりとか。
と言う訳でしばらくは使っていかないとダメみたいですね!
幸い(と言って良いのか)慣れてきたら大した事でもないですし、
そこまでしっかり使わなくても、忘れたりしてもいいよって感じらしいですしね。
なのでまあ気が楽…ぶっちゃけカメラ直前よりはよっぽど気が楽ですからね。
ああ、入れりゃいいだけ? 簡単簡単へーきへーき!
みたいなレベルですよ!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.