グラブル 水古戦場準備。

あ、いやもう始まってますが。
あんまり準備出来なかったなーと言う印象。
結局リミ武器はミュルグレス2本とブルースフィア1個かな。
ダマが足りてないので仮に他にリミ武器あっても凸れませんが。

とは言えA突破ぐらいで定めるならそこまで凄い装備も必要じゃないと思ってます。
どちらかと言えば時間…というよりはあれですかね、倒した数と言うか。
その辺はもう時間あるやつ有利なのはソシャゲにおいては変わらんですね。
いくら課金した所で殴れる時間がないと意味ないですし。
もちろん重課金する事でその時間を削ることは可能ですが。

とりあえず剣豪で木人使って試した感じがこれ。
特に強い装備ってのはないです、ミュル2杉玉1、後は適当に。
サザエが2だったかあるぐらいで、ぶっちゃけ大したことないですね。
キャラはどうなのかなと思いつつもリリィ起用しておきました。
リリィ色んな意味で強い。
まあこれ、アビリティ、召喚、全部使ってるのであんま参考にはならんのですけどね。
あーそうだ、召喚石はカツオ使ってます、なんかダブったの凸ってたら最終まで行ってました。
その他はガブ1とムーンぐらいかな…。

もうちょいどうにかならんかなと思って+を振った後です。
なんかジータちゃんのダメージずいぶん上がってるのでちょっと変ですね。
上で試した時クリティカルでてなかったとかそう言う感じのアレっぽいです。
こうしてみると武器全部に+99振った所であんま変わらん気はしますね。
どちらかと言えば大事なのは結局ダメージ上限上昇の方なんだと思います。
もちろんある程度の数字まではそれよりも+値とかなんでしょうけど。
最終的に剣豪でやるか、杖でやるか、クリュでやるかはまあ決めてません。
適当に遊べればいいよ、ぐらいなのでその辺は後々適当にかなと。
強いて言えば杖やるならエウロペとかいないからなぁ…って感じですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.