協力プレイモード。

またジム後にマジアカやりに行ってきました。
嘘です、雨降りまくってたのでジム行かずにゲーセン行きました。
いや! だって! まじで! どしゃ降りだったんだもん!
ジムの駐車場から館内に入るまでに多分ずぶ濡れだよなぁ…。
ってなって、億劫だよなそれぇ…からのじゃあもう屋根ある所行くか。
こんな感じでした…俺は悪くない! 雨が悪い!
と言う訳でゲーセンでマジアカプレイ。
協力モード? とか言うのをメインに遊んできました。
4人マッチングで、ボスを協力して倒す、みたいな感じで。
何が協力なのか、と言えば途中で答え教え合ったり(アイテム使って)、
4人で正解を作る問題が随所にあったりとかそんな感じですね。
例えば8個の中にある4つの正解を一人ずつ当てる、とかね。
まあこれ答えわかってる人が居ると結構教えてくれたりしますが、
逆に全く何も協力もあれへんやないか、と言うチームもあったりして。
最終的にはやっぱり自分の知識と言うか、それが求められる所はありますね。
ま、強いて言うなら敵増やせやんかったんかなと。
毎回同じ奴と戦うのはビジュアル的にどうなんかなって感じでした。
ボスによって選択される問題の傾向が違うとか、色々あっても良さそうなのに。
そう言うところには全く力を入れてなさそうってのが見えるのがやっぱりね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.