グラブル 水古戦場(2019/7月)。

そう言えばスペシャルバトルの報酬の金剛。
あれってどのぐらいの確率でもらえるもんなんですかね。
確か初回(SBが実装されて)に1回貰った記憶がありますが、
それ以降はとんとカスリもしてない様な気がしないでもないような。
まあ、そこまで期待するもんじゃないのかもしれませんけど。
十賢者と言うか、アーカルムで使いたいので欲しいんですけどね。

相手方隠すの面倒くさいし、別にゲーム上隠されてるわけでもないし良いか感。
とりあえずこんな感じでしたが、3日目にBからAに昇格してました。
と言うか今回Bスタートだったので…45位分Aに足りませんでしたねガハハ。
後一人居れば…と言うのも無粋なのでこれはもう仕方ないということで。
俺が後予選で500万ぐらい稼いでおけば行けたかなーと思います。
まあでも今回はあれですね、もうちょい頑張れたかなって気はしますね。
鰹剣豪使ってましたけど、あんま鰹剣豪にこだわる必要なかったと思います。
最終的に95Hellを杖パでオートしてるのが楽だった印象でしたしね。
100Hellをペアとかで倒す時は杖パよりもクリュとか剣豪ですが、
オートに関しては杉玉もってセージ、杖パがバカみたいに適正高かったかなと。
特にリリィが刺さってましたね。
1アビでオートクリア付与されたり、2アビの累積が強かったり。
初期キャラの中で最終上限解放後かなり出世した感じはありますね。
もちろん対火に限るかなーとは思いますけど。
後途中で入れたランスロットが強かったのもあります。
杖パとかいいつつランスロット入れてるので混成なんですけど。
後はーまあ直前に水着カリオストロ引けたので使ってました。
丁度杖得意なので…水着カリオストロ多分普通に強いですね。
土カリオストロとは? みたいになってしまってる感じが凄い。
なんて言うかさらなる強化とか解放が今の所ないのであれば、
出来れば徐々にでも強化調整(今のキャラに合わせたね)して欲しいですね。
次回、火有利だったかな。
火はうーん…アラナン持ちが暴れるんだと思いますけど。
イクサバの数がなぁ…イクサバがあってもダマないので厳しいですね。
多分それまでにフラウ取れないですし(次フラウ狙い)。
あ、ってかハーゼはサブに引きこもってましたね…。
意図的にサブからメインに移せばと思わなくもないですけど、
そんな事してるぐらいなら殴ってたほうが早いよなぁ、って感じがね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.